2007/10/08

Groovyyyyy!


大抵デジタルスクラップブッキングをするとき、最近のLOをしがちなのだけど、今回はキットを見たときにこの写真を使いたい!と昔の写真をとってきました。

Credit : Spunky Mini kit by MzCora, Back In Black Mini kit by MzCora


これはまだケイディが1歳にならないとき。もうすぐ10ヶ月ってころかな?
まだまだ掴まり立ちしかできない頃だったけど、ダンスパーティで踊りまくっていたのでとっても印象に残ってる写真。この時期とっても顔が荒れていたので、ほっぺが真っ赤で痛々しいのだけれど。
ただ、会場の写真がいまいちだったので今回は使いませんでした。

勢いだけで作ったので今回は結構早く作り上げれたなぁ

0 件のコメント: